みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか2巻第13話「耳までフワフワ♡」(桜木雪弥)感想&あらすじ・商品名と犬の名前を一緒にするのはかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

CM撮影に関しては初めて見るのですが結構シビアな場面にもなってくるのが分かるものです。なかなか考えさせる事にもなるものです。

面白いところ。

商品名と犬の名前を一緒にするのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかしイメージの為とは言え考えようにもなってくるものです。

好きなところ。

リハーサルには一回で上手く行くのですが逆に時間の経過と共にかなり変わってしまうのもかなり考えさせる事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり

好きなエピソード。

やまりんに抱かれていた「ロゼッタ」でもあるのですが排便をするタイミングで素早く変わろうとするのはかなりすぐりのファインプレーでもあるものです。

おすすめ。

哲平に売れ残ったパピヨンを現場まで持って来る様に電話するのですがこの後の展開にもかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

犬の中でもファレン(たれ耳)と言うのは初めて聞くのです。しかし急きょ代役を持って行こうとするのもかなりカギにもなってくるものです。

作者に関して。

代役のパピヨンが上手く行くのかがかなりカギにもなってくるものです。それに伴いやまりんの心の変化にも見物になってくるものです。

その他。

CM撮影を順調にしていく中でもあるのですがそんな時に犬自身の変化が出てしまうのもかなり気になってしまうのです。

☆今日のブログ飯(シチューのスープ)

主人公は比企谷 八幡 高2でぼっち、小学生の時から常にぼっちです。顔はイケメン目は腐っていて國語はできるが、数学は全く出来ない設定です。

感想・書評「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。渡航」ネタバレ注意・主人公は比企谷八幡、高2でぼっち、小学生の時から常にぼっちです(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる