みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか1巻第4話「そのコを救うために・・・」(桜木雪弥)感想&あらすじ・犬の辛い部分を知る事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

犬の辛い部分を知る事にもなってくるものです。その中でも哲平が受けた傷に関しては誰もが分からないのもかなり理解出来るのではないかと思うのです。

面白いところ。

持参金の20万円が財布から無くなってしまうのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかし健太郎が原因をはっきりとするのも面白いものです。

好きなところ。

ノアが何もなく一安心するのも嬉しい限りでもあるものです。すぐりの一言で犬の喜怒哀楽がはっきりと出てくるのも共感出来るものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、ノア、ルパン

好きなエピソード。

ペットショップに関しては哲平の言っている言葉に関してはかなり意外な感覚にもなってくるものです。なかなかこの言葉の重みにも感じやすいものです。

おすすめ。

子犬の事に関してはなかなか意識しないと見えてこない部分もあるものです。やはり辛い部分を経験していると見えて来ないのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

すぐりに関しては楽観視している部分が目立つのです。しかし哲平に関しても同様な気持ちにもなってくるのが共感出来るものです。

作者に関して。

動物を飼う事は必ず責任を持つ大切さが確認する事にもなってくるものです。その再確認をするのも分かるものです。

その他。

犬の子供に関しては嬉しい限りでもあるのですがその後の事に関しては。

ありがとう寄稿。

プロジェクトチームが出来た中で現場内でかなり驚きにもなってくるものです。しかし現場内ではかなり嵐を呼び起こす事にはなるものです。

サラリーマン金太郎3巻第25話「金太郎、帰国する」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・メルトダウンした中で新しい役員は己の保身ばかりが目立つのですが大野作業員の心意気に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。