みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「ファンタジーアースゼロ」感想レビューネタバレ注意!(100人が同時に画面の中で同時に動くのでハイスペックなPCが必要なのかと思っていましたが、型落ちのPCでもサクサク動作)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファンタジーアースゼロ 変わらない面白さ!

もともとアクションゲームが好きでゲーセンなどで遊んでいたのですが、ある日インターネットのゲームブログでこのゲームを知りました。通称FEZとして呼ばれるこのゲームは、50対50のプレイヤーで戦う戦争ゲームです。100人が同時に画面の中で同時に動くのでハイスペックなPCが必要なのかと思っていましたが、型落ちのPCでもサクサク動作します。
このゲームを始めるにあたっての魅力は、装備やレベルで大きな戦力差が出にくい所です。他のゲームでは初期からプレイしている人が絶対的に有利ですが、FEZは最強装備が比較的簡単に入手しやすく、無課金でもゲーム内通貨だけで十分に装備を揃えられます。
このゲームで一番重要なのはプレイヤーの腕です。やり込む程に上達します。最初はボコボコにされるかもしれませんが耐えましょう。プレイヤー同士の戦いだからこそ良くも悪くも熱くなれるのです。定期的に初心者歓迎のイベントもありますので是非一度プレイしてみてください。
FEZでは5種類の職業(クラス)があります。私のおすすめはスカウトです。妨害技と一撃必殺技を持っているトリッキーなクラスで、対人戦をより楽しめます。
これからもFEZには変わらない面白さを提供してほしいと思います。

ありがとう寄稿。

中川や麗子がお金持ち設定なのでタックスヘイブンのパナマ文書ネタをやって欲しいですが、集英社が許可しないかもですね。

こち亀「顔パスの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中川財閥の新企画として顔パス認証のモニターをすることになった両津…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ