みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第823話「ざわつく世界」感想&824話予想+あらすじ・世界会議へ出るために海に出たビビ達。コブラ王も病の身をおして参加…週刊少年ジャンプ感想20号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第823話「ざわつく世界」

今回の簡単なあらすじ。

世界会議へ出るために海に出たビビ達。コブラ王も病の身をおして参加しています。同様に各地で世界会議に参加するために、色々な人物が動いていました。その中には懐かしい人達の姿も。

その頃のルフィ達。キャロットがついてきていた事で、ちょっとした騒ぎになっていましたが、結局同行を許す事になりました。

そしてペドロが受け取った新聞には、革命軍総本部が壊滅したという記事が掲載されていました。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

世界会議で色んな人物が登場したところですね。病身のコブラ王も参加するとは思いませんでしたが、あのDr.くれはがドルトンに同行してくるそうなので、彼女がコブラ王を診てくれれば治るのではないか、と思いました。

しかし、くれはは本来世界会議みたいなお偉いさん達が集まる場所は好まないはず。なのに自ら同行を願い出たのは、何か思うところがあるのではないかと愚考します。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

気になったのはステリー王ですね。多分サボの実家の養子となっていたあのステリーでしょう。王族ではないはずの彼がどうして王となれたのか気になります。

王妃のサリー・ナントカネットが王家の直系王女だとすれば、王家の血統に男子がおらず、さらに女性に王位継承権がないためサリーの夫の彼が王位を継いだ、という可能性もあります。昔サボの親は息子に王女と懇意になる事を強要していたが、これが狙いだったのでしょうか。

次回の展開予想や希望や想像など。

最後にとんでもないニュースが来ましたが、革命軍の皆は全員無事だと思います。また、黒ひげと戦闘はしていないと思います。

もしも黒ひげと戦って壊滅したのなら、その事が見出しに来ているはずです。黒ひげが来る前に脱出し、総本部は武器や情報などを敵に渡さないように革命軍で破壊したと予想します。

もしかしたらサンジ奪還やワノ国に革命軍の誰か、少し前にドラゴンが召集していた幹部の人間が加勢してくれるかもしれません。

ありがとう寄稿。

で日本の発明家の男性達が紹介されました。天才はどこか変わったところがある人が多いと聞いていたのでどんな方々か楽しみに観ていました。

月曜から夜更かし2016年4月5日放送/感想!発明家:頭に風船をいくつも着け手には雨傘の様な物を持ち羽ばたき、完成したら空を飛べる…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ニセインタビューのたびに、空港でのマスクが何処で買えるかを正直に「マツモトキヨシ」と教える優しさが逆に笑えました。

ロンドンハーツ2016年/4月8日放送感想!狩野英孝さん、台湾に行き単独ライブのドッキリをしかけられたのですが…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。