みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その6「飼い主のエチケット」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫は「習性」で動いているのもかなり面白く感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

動物飼っている方のエチケットに関する事にもなるものです。しかし飼い主と動物には似ているのではないかと感じるものです。

面白いところ。

はぐはぐにおいては張り紙を張っても無意味に感じてしまうものです。猫は「習性」で動いているのもかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

パルの散歩をしている中できちんとマナーを守っているパパでもあるのですが逆に家主が威張っているのはかなり唖然としてしまうものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

猫に張り紙を見せても理解するのはかなり無謀でもあるのではと感じるものです。ですがパパは必死に教え込もうとするのはかなり驚くばかりでもある。

おすすめ。

はぐはぐの下の処理をしようとするパパでもあるのです。しかし一生懸命に片付けようとするのは「本当に!?」と思わず突っ込んでしまうのもあるものです。

作品に関する思い出。

なかなか猫の行動には謎として感じる部分でもあるのですが無邪気に行動するのが見やすいものです。

作者に関して。

今回の話ほど意外な展開にも感じるものです。それにパパが一生懸命に教えるのもかなり笑ってしまうのも見ていると分かるものです。

その他。

飼い主のマナーを問われる事にもなる作品でもあるのですが逆に守っているのにも関わらず怒っているのはかなり矛盾しているのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

かなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。序盤では不動と王との出会いから始まろうとするのがかなり見物でもある。

不動1巻第6話「シマの値段」感想&あらすじ・桜木の接触方法にはかなり違和感感じる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ