みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その5「はぐはぐの予知能力」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の行動で未来が分かるってよく聞きますが実際には「本当なのか?」と…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の行動で未来が分かるってよく聞きますが実際には「本当なのか?」と思わず疑問視してしまうのもかなり感じる内容でもあるものです。

面白いところ。

猫が顔を洗う事は「雨」が降るとよく言われるのですが実際の所はかなり違ってくるのが面白くさせる事にもなってくるものです。

好きなところ。

一生懸命に顔を洗っている所でお母さんが登場するのですがこの時のタイミングに関しては「餌」にありつけるからと思ってしまうのがかなり良い感覚にも思えるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

終盤では一生懸命に洗っている中でボス猫が臭いで大きな口を開けるのです。この正体については焼き鳥のタレが髭についているのはかなり驚きにも感じるものです。

おすすめ。

この迷信については賛否両論がある内容にもなってくるものです。しかし一つの面白味を出す意味にも繋がるキッカケになるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この話については面白く見れるのではないかと思うのです。しかし猫に関してははた迷惑な部分もあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

猫の習性について書かれているのですがなかなか良い感触にもなってくるのではないかと思うものです。

その他。

パパが一生懸命に解説しているのはかなり熱いものです。しかしはぐはぐにおいてはこの展開に関してかなり嫌にも感じてしまうのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

そして最後にゆのと友人たちみんなは3年間の思い出と友情に感極まって号泣してしまい、みんなでお互いに抱き合う。

ひだまりスケッチ/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドで終わる。ゆのの友人たちも無事に合格し進路が決まってとりあえず安心の卒業式? #COMIC - ジャンプ部屋ブログ