みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その4「酔っぱらい嫌い!」(こなみかなた)感想&あらすじ・犬と猫の違いについて書かれているのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は犬と猫の違いについて書かれているのです。ですがそれ以上に重要な所は「酔っぱらい」がどの様な関わり方になるのかです。

面白いところ。

パパが酔っている状態で帰宅するのです。やはり人間だけでなく動物でも好き嫌いがハッキリと変わってくるのが分かるものです。

好きなところ。

はぐはぐにおいては帰宅するのが敏感に感じているのです。この時の状況は「勘」が働くのがかなり見物でもあるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

パルは酔っているパパが好きなのは意外な感覚にもなるものです。やはり犬は構っていない分過度に構っているのが嬉しいと勘違いしているのは何とも言えないものです。

おすすめ。

はぐはぐに関しては「しつこい」事で嫌になっているのが分かるのです。読者においてもこの展開には共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

酔っぱらいについては誰もが嫌になってしまうのが定番にも思えるのですが逆に犬が構って欲しいと愛嬌を示すのは意外な感覚にも思えるものです。

作者に関して。

なかなか賛否両論が出てくる内容にも思えるのです。私自身もこの内容には共感出来る部分もかなりあるものです。

その他。

猫に「訓練」と称してやるのは結構無謀にも思えるのではないかと感じるものです。それを感じるはぐはぐも流石と言えるものです。

ありがとう寄稿。

天才遺跡発掘師の西原無量と発掘師派遣業亀石発掘派遣事務所、通称カメケンの社員で素人の永倉萌絵の異色タッグの本格ミステリー第三弾。

感想・書評「遺跡発掘師は笑わない まだれいなの十字架:桑原水菜」ネタバレ注意・舞台は長崎。キリシタンの聖地に降り立った無量と萌絵(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

日本人で家にしょうゆがない、という家もないでしょうし、しょうゆが嫌いという人にも会ったことがありません。日本人の魂ともいえるしょうゆは、海外の方にも知名度は抜群です。

ずぼら料理「しょうゆだけで簡単炒め物」レシピ・作り方:材料(塩も砂糖もみりんも酒も不要)。 - みんなの政治経済ブログ。