みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その3「はぐはぐは十万円!?」(こなみかなた)感想&あらすじ・間違ってゲージに入ってしまった…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回ははぐはぐの親心が登場する事にもなるのですが逆に途中から逆転してしまう展開には納得するものです。

面白いところ。

間違ってゲージに入ってしまったはぐはぐが必死に助けようと叫び続くのです。パパは似ていると勘違いしているのがかなり面白くなってしまうのです。

好きなところ。

はぐはぐ自身子猫を見て親心を見せつけるのはかなり意外な感触にもなってくるものです。子育てをしていないのによく教える事が出来るなとしみじみと感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

ゲージに閉じ込められた時にパルも直ぐに気づくのですが唯一パパが気づかないのはかなり鈍いのではないかと感じるものです。なかなかこのドジっぷりには驚くばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

子猫に餌を食べさせる方法まで教えるのはかなり凄いと感じるばかりでもある。ですが子猫は意外にもビックリして逃げ惑うのも思わず「あれ!?」と感じてしまうものです。

作品に関する思い出。

動物ショップ内での出来事にもなってくるのですがこの流れに関してはかなり面白く感じるものですが同時に悲劇になってしまうのもかなり驚くばかりにもなる。

作者に関して。

単独での行動が多い猫でもあるのですがはぐはぐみたいに子育ての行動にも伴うのがかなり驚くばかりでもあるものです。

その他。

はぐはぐの行動が良い事から逆の展開になってしまうのはかなり驚く展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

まずは耐熱容器に卵を1つ割って入れ、そこにお好みで適量の麺つゆを入れます。

私は麺つゆをティースプーン1杯もしくは醤油を入れています、あまり入れ過ぎると味が濃くなってしまいます。

ずぼら料理「電子レンジだけで簡単ロコモコ風ぶっかけ和風丼」レシピ・作り方:材料(トマト半玉、豆腐半丁を耐熱容器に入れてそこにとろけるチーズをかけて)。 - みんなの政治経済ブログ。