みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その2「遊びの名人」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の遊びについてはかなりあっけない展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話に関してははぐはぐの行動がかなりユニークに書かれているのです。結構笑いが込められているのも分かるものです。

面白いところ。

猫の遊びについてはかなりあっけない展開にも感じるものです。それに見ていてもかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

はぐはぐは遊びたい気持ちが高まってくるものですが遊びだしてからは一見怒りにもなってしまう所ですが逆に最後の遊びにはかなり面白いものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

猫の遊びたい気持ちに関しては突発的な展開にもなってくるのです。家族の中でもパルが相手にしないのはかなり唖然としてしまうものです。

おすすめ。

最後には「ミイラ姿」になってしまうはぐはぐでもあるのです。この姿に関してはかなり面白く感じるものですし、家族の方も笑うのも分かるものです。

作品に関する思い出。

猫の遊びについて書かれているのです。飼っている方は共感出来る内容にも感じるものですが逆に知らなくても思わず納得してしまう場面もあるものです。

作者に関して。

猫をいろんな視点で見れるのはかなり納得してしまう場面もあるものです。しかしはぐはぐに関しては予想以上にも感じてしまうのも分かるものです。

その他。

私自身この作品を見ていると必ず猫は「臭い」を嗅ぐ習性があるのはかなり意外な感触にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

2人がタイに行き祭りに参加する予定だったのですが、イモトさんが、持病のイボ痔により参加出来なくなりいとうあさこさん一人でさんかする事になってしまいました。

世界の果てまで行ってQ2016年/感想!いとうあさこ&イモトアサコさんの2人がタイに行き祭りに参加する予定、持病のイボ痔により参加出来なくなり…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。