みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マジック世界一決定戦キングオブマジック 禁断生放送!世界の王者が激突2016年4月3日/感想!世界から有名マジシャンが日本に集まり生放送で対決するというスリルのある番組…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マジック世界一決定戦キングオブマジック 禁断生放送!世界の王者が激突 4月3日

マジックが好きな小学生の子どもと一緒に見ました。私はマジックといえばセロとMr.マリックくらいしか知らなかったのですが、世界から有名マジシャンが日本に集まり生放送で対決するというスリルのある番組でした。確かにどのマジシャンの方も「一体どんな仕掛けがしてあるの??」と不思議に思うような素晴らしいマジックで、子どもはすごく喜んで見ていました。

「きっとものすごく練習したんだろうね」などと話しながら見た後は、子どもがマジックをするのにハマッていました(笑)。「お母さんもやって」と言われ、困りながらも何とかひとつマジックを披露。ネタ明かしをするまでやり方に気づかなかったようなので、一応は成功し母の面目も保つことができました。

ありがとう寄稿。

サバイバルといえば無人島や雪山のシチュエーションなどが思い浮かびますが、酸素も水も食料もない火星が舞台!というだけで、かつてないほどの極限といえるのではないでしょうか?

感想・書評:SF小説『火星の人』ネタバレ注意・映画オデッセイの原作は、火星が舞台の楽しい極限サバイバル(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。