みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

スミカスミレ最終回/ドラマ感想&あらすじ・真白君は本当にイケメンだけど純粋で普通ならいなそうな完璧な男性(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スミカスミレ 最終回

内容紹介や簡単なあらすじ。

65歳のおばさんが45歳若返り20歳からやり直す話。夜の2時間だけ元の姿に戻りつつも普段は大学生活を送り、1人の男性と恋に落ち中身の自分をすべて受け入れてくれ最後には永遠に今の姿を手に入れて幸せになる。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

スミレは本当に性格の良い人で、素晴らしい女性です。すごいなと思う場面はいくつもあり見習いたいと思うほどでした。うまくなりきれていてみていて面白かった。真白君は本当にイケメンだけど純粋で普通ならいなそうな完璧な男性でした。65才を受け入れれるほど器の大きいこんな人が本当にいたらいいなとおもうほどです。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

真白君のお見合いの話がでて本当はスミレと一緒にならない話なのかなとおもっていたけど、最後スミレが勇気を出して真白君のところに言ってくれて良かったと思った。最後に70歳の姿でも受け入れると言った真白君は本当に凄いと思っていたし、このままの姿で一緒になるのかと思ってたら最後の最後に20歳の姿に戻ることができハッピーエンドだったので本当に良かったです。

☆今日のブログ飯(とんこつ鍋)

明がレイヴィスに恋する気持ちを「ズキュンってして、ぐはぁってなる」と擬音だらけの表現でロイに熱く語っていたのが、かわいらしくて笑いました。

大正ロマンチカ9巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・一時帰国することになったレイヴィスとともに、大英国にやってきた明…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。