みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その16「幻の大回転着地能力!?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・サムライと直接対面する事になってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

サムライと直接対面する事になってくるものです。その内容に関しては一方的にもなろうとするのがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

サムライと出会う事になったのですがかなり緊張感が高まってくる内容にもなるのです。しかし太刀打ち出来ないはぐはぐの姿にはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

序盤は悲しみの所から思わずずり落ちてしまうのです。パパは思わず笑ってしまうと共にバンピーちゃんの事を言ってしまうのですがその言葉でどの様になってくるかかなり見所にもなってくる。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

はぐはぐとサムライを比べようとするのはかなり圧倒的な展開にもなってくるものです。どちらが本当の猫なのかかなり差が出てくるものです。

おすすめ。

サムライの圧倒的なカッコいい所を見てバンピーちゃん自身目が輝いているのですがこの場面に関してはかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

はぐはぐにおいてはサムライに立ち向かう事が出来るのかかなり注目する内容にもなってくるものです。

作者に関して。

恋には試練が付き物と言うのですがなかなかここまで波乱になろうとするのはかなり意外にも感じるものです。

その他。

はぐはぐにおいて試練の連続にもなってくるものです。寂しい展開にもなってくるのですがこの後にはどの様になってくるのかかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

3は関ヶ原がメインですが、地方でもちょこちょこいざこざが起きていて選ぶルートによって物凄く暗いシリアスな内容であったり、戦国乱世で何をやってるんだ?と突っ込みたくなるようなギャグ満載の内容になったりします。

おすすめゲーム「戦国BASARA3」感想レビューネタバレ注意!(無印から始めて全シリーズやりましたがストーリーや操作性が抜群)。 - みんなのブログ。