みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「置かれた場所で咲きなさい:渡辺和子」ネタバレ注意・年齢が80代なのにも関わらず、すごく元気(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

置かれた場所で咲きなさい 渡辺和子 すごく人生について考えさせられました。

私が最近買った本は渡辺和子さんの「置かれた場所で咲きなさい」です。この本を知ったきっかけは、あるテレビ番組でやっていたのを偶然見ていたのがきっかけでした。最初はただ見ていただけでしたが、渡辺和子さんの今までにあったことをやっていて共感できる部分もあったため、そのテレビ番組に釘付けになり見ていました。渡辺和子さんは年齢が80代なのにも関わらず、すごく元気で私は渡辺和子さんが自分のおばあちゃんだったらいいのになと思ってしまったくらいです。

すごく優しい方で1回お会いしたいなと思いました。いつもは本を読む時間がなくて久しぶりに本を読んだんですが、今日はここまで読もうと思っていても次のページが気になるくらいで読むのにそんなに時間がかかりませんでした。人生について考えさせられますし、すごく勉強になりました。その通りだなと思うところが多くて、これから生きていく上でもし悩んでいたり、苦しいときはこの本を読んで頑張りたいと思いました。

ありがとう寄稿。

バンピーちゃんとの出会いがあってからはぐはぐはかなり表情にも変化が出てくるものです。見ているとかなり面白く書かれているのです。

はぐはぐ初恋編その2「はぐはぐ恋の芽生え」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・バンピーちゃんとの出会いがあってからは…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。