みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その6「はぐはぐはきれい好き!?」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・普通であれば猫のトイレまで面倒は見ないはずでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いつも通りの生活にもなってくるはずでもあるのですが逆に他の猫の後始末をしようとするのはかなり驚きにもなってくる。

面白いところ。

普通であれば猫のトイレまで面倒は見ないはずでもあるのですがその場に偶然いてしまう事で慌ただしくなってしまうのも分かるものです。

好きなところ。

天気が悪いと我慢しているトイレにも出せないのが可愛そうにもなってくるものですが逆に隠れてしまうのも思わず笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

バンピーちゃんが偶然トイレをしてしまう場面に遭遇してしまったはぐはぐでもあるのですがボス猫が逆にトイレをしてしまうのは何とも言えないものです。

おすすめ。

一部始終に関わったはぐはぐでもあるのですがこの展開に関してはかなり読者間でもかなり考え方が変わってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

猫は本当であれば綺麗好きでは無いのも感じるのですが作品においてはかなり唖然とするのも納得するものです。

作者に関して。

今回ははぐはぐの行動がかなり慌ただしい展開ばかりにもなってくるものですが思わず飼い主さんのつぶやきにもかなり共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

その他。

はぐはぐにおいてはこの内容を見る限りかなり綺麗好きにもなってくるのですが展開においてはかなり可愛そうにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

2冊目では、自分が夢見ている理想のステージに上がるための、自分の理想を現実にするための”ミラクル”を起こせるようになる方法が書かれています。

感想・書評「成功への扉が次々開く♡ミラクルレッスン」ネタバレ注意・ークライフスタイリスト宮本佳実さんの2冊目の著書・ラッキーガールは誰でもなれる!(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。