みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その2「はぐはぐ恋の芽生え」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・バンピーちゃんとの出会いがあってからは…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

バンピーちゃんとの出会いがあってからはぐはぐはかなり表情にも変化が出てくるものです。見ているとかなり面白く書かれているのです。

面白いところ。

子供からいじられていたはぐはぐでもあるのですが序盤はかなり逃げてばかりでもあるのですが逆に終盤はデレデレになっているのがかなり面白く書かれているのです。

好きなところ。

主人ははぐはぐの恋しているのが分かっているのです。ですが子供に関しては今一つ分かっていないのがかなり見所にもなっている。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

ボス猫に対して必死に対決しているはぐはぐでもあるのです。負けそうなイメージが強く感じられるものですが恋をする事で頑張られるのはかなり見所ありではないかと感じるものです。

おすすめ。

動物の世界でも恋がある事で頑張れるのもかなりほほえましい感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

想像力が豊かに感じられるのも見ていると納得するものです。ですがそれ以上にはぐはぐ自身の行動力の高さにもかなり見ものでもある。

作者に関して。

恋物語がどの様な形で進んでいこうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。この後には恋が実るのかも注目するものです。

その他。

猫は子供の悪戯がかなり嫌がるものですが展開次第ではかなり変化が激しくなっているのもかなり納得出来るものです。

ありがとう寄稿。

スタンフォードの自分を変える教室を執筆された、ケリー・マクゴニガルさんの待望の最新著書です。ストレスは減らさなくてはならない。なぜなら、ストレスは体に悪いものであるから。と思っていませんか?

感想・書評「スタンフォードのストレスを力に変える教科書:ケリー・マクゴニガル」ネタバレ注意・ストレスは体に良いものであると説いています(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。