みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その1「耳が無い!?」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・ボス猫からこてんぱんに負かしてしまう…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この作品でもあるはぐはぐはかなり考え方にもかなり変化が出やすいものです。しかし初恋が登場する事でどの様になってくるのかがかなり気になってくる。

面白いところ。

最初は気遣いで仲間の猫にも教えたりするのですがなかなか気づかないのもかなりユニークな感覚で見れるものです。

好きなところ。

耳の事で必死に動いているはぐはぐでもあるのですがボス猫からこてんぱんに負かしてしまうのはかなり可愛いのもにも感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ、ペス

好きなエピソード。

猫の記憶力に関してはかなり意外な感覚で見れるものです。賢いと感じていたのですが逆の考え方を持って見た報が良いと感じるものです。

おすすめ。

初めて「バンピーちゃん」と出会ってからかなり舞い上がってしまうはぐはぐでもあるのです。この恋の物語はどの様になっていくのかがかなり気になってくる。

作品に関する思い出。

猫の行動はいろんな作品でも描かれているのですがかなりユニークに近い感覚で見れるのがかなり魅力ある内容ではないかと感じるものです。

作者に関して。

家庭での飼い猫の習性がかなり細かく書かれているのです。いろんな読者にも読みやすい様にされているのが感じられるものです。

その他。

はぐはぐの行動でかなり周囲にもいろんな形で影響をもたらす事にもなってくるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

スタンフォードの自分を変える教室を執筆された、ケリー・マクゴニガルさんの待望の最新著書です。ストレスは減らさなくてはならない。なぜなら、ストレスは体に悪いものであるから。と思っていませんか?

感想・書評「スタンフォードのストレスを力に変える教科書:ケリー・マクゴニガル」ネタバレ注意・ストレスは体に良いものであると説いています(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。