みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

めちゃ×2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル/感想!三ちゃん卒業について。ネットではやらせ疑惑やらイジメやら…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ×2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル 2月27日

 もうほとんどめちゃイケなんて見てないんだけど、三ちゃんのところだけ見ました。
 三ちゃん卒業について。ネットではやらせ疑惑やらイジメやら書いてありますね。

 ただ、わたしはフジテレビオンデマンドで配信されてる「めちゃ×2タメしてるッ!三ちゃん不合格残念会」も全部見て思ったんですが、これはイジメとは言い難いなあと思いました。
 「めちゃ×2タメしてる〜」は本編収録直後?のメンバーのコメントと新メンバーによる三ちゃんの残念会が3時間生中継されたやつの録画です。
 これはもう三ちゃんがプロレスの仕事を辛いからじゃなくてお笑いをやりたいからというわけのわからん言い訳を通して投げ出したもんだからこうなったわけで、プロレスの仕事を辞めるっていう一種のけじめなのだと思う。プロレス養成所は目指している人でも逃げ出す人も多く、つらすぎるから仕方ないという意見もあるだろう。しかし三ちゃんは給与をもらって仕事としてそれを受けたのだ。その仕事にはとても多くの人間が関わっており、迷惑を被る。スタッフはお笑いをやりたいという三ちゃんの意見を尊重して、オーディションという企画を打ったのだ。もしそれがやらせで、三ちゃんをやめさせるための茶番だったとしたら、お笑い芸人として生きていく上でこの話題はこの上ない餞別を送ったのだ。

 あと、不合格がやらせっていう理由の「公式サイトに不合格バナーがあって合格バナーが用意されてなかった」というのは、確かにそれだけ聞くとやらせか?と思いがちかもしれないけど、これ実際の放送見たら不合格が妥当だと思うはずだよ。あと、正直やらせじゃなくても不合格だったよ。やらせを肯定しているわけではないんだけど、タメしてるの方のメンバーの素の反応をみてもやらせとは思えなかったんだよねえ…。

 ちなみに放映自体はめちゃくちゃ面白かったです。無編集のタメしてるの面白さと比べると段違い。普通に喋らせたら全然面白くない三中をスタッフがいかに努力して面白くみせようとしたかってのもわかりますよ。
 ゲストのかつて新メンバーオーディションの時パンイチになって放送事故を起こした人を喋らせたりとか、ブラックジョークが効いていてかつてのめちゃイケのようで面白かった。

ありがとう寄稿。

荻窪駅と南阿佐ヶ谷のちょうど中ほど青梅街道沿いにある一見オシャレなカフェかな、とラーメン目当てのお客さんは通り過ぎてしまうほどのペパーミントグリーンの外観です。女性ひとりでも違和感なく入ることの出来るラーメン屋さん。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都南阿佐ヶ谷:ラーメンチキュウ」お勧めはあっさり塩味ですが醤油ラーメンもいけます。 | おすすめ面白い小説用ブログ。