みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

東京センチメンタル/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?主人公はまた新たな出会いがあると前向きだと思うので」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京センチメンタル おじさんって有利?不利?でもアリ!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

毎週いろいろな女性と出会っては恋に堕ち、実りかけてはフラれる見事な1話完結ラブストーリー。
一話完結なので、例え見逃しても次の話しから全く気にせずに見ることができます。
主人公が通う蕎麦屋の荒木もいい味が出ていて、この絶妙なやりとりに心惹かれます。

登場人物は最後にどうなる?

結局独り身で終わると思います。
誰かと結ばれるというのが想像がつきません。毎度、あと一歩のところでダメになるのでこうなったら最後までそこは裏切らないでほしいです。
最後の最後でもし結ばれたらそれはそれで少しがっかりかも。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンド。
一生続く幸せより一瞬一瞬にかける恋の方がこのドラマのラストに合っていると思います。
またかダメかー!と思いながらも、一人に収まらない主人公に毎度安心しているので個人としての願望も入れていますが、主人公はまた新たな出会いがあると前向きだと思うのでハッピーエンドだと思います。

続編があるなら?

2期目も同様、いろいろな女性とおじさんとの恋模様を観たい気持ちもありますが、ここは玲子目線の久留里の恋。
元旦那がいろんな女性とどんどん親しくなっていくのを、玲子からはどんな風に見えていたのか気になります。

ありがとう寄稿。

どうすれば予防することができるのか等々、意外にためになる知識が披露されていて、観終わった後は「なるほど~」と感心してしまいました(笑)

めちゃ2イケてるッ!2016年2月6日(土)感想!痔に悩むお笑い芸人さん達がその苦労を語り合う…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。