みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しい飲食店「京都発祥で大阪にも数多くある横綱ラーメン」豚骨醤油スープの味、ほどよい面の硬さ、そして柔らかく肉汁の詰まったチャーシュー…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都発祥で大阪にも数多くあるラーメン店「横綱ラーメン」

京都の屋台から発祥した豚骨醤油が主力のラーメン屋です。基本的には郊外にあり電車で行くにはちょっと遠いですが、意外なことに大阪梅田にもあります。
上記のとおりアクセスがやや不便なのが欠点ですが、なんといっても豚骨醤油スープの味、ほどよい面の硬さ、そして柔らかく肉汁の詰まったチャーシューとの絶妙なマッチングが最高においしいです。また、ネギが無料で追加できるので、健康にも気を使えます。
ラーメンはもちろんのこと、餃子、チャーシューも侮れません。餃子はノーマルとピリ辛味がありノーマルでも肉汁のうまみが十分味わえますが、寒いときはピリ辛味もお勧めします。チャーシューは熱い鉄板に自分で生卵をかける方式ですが、あつあつの卵とチャーシューがマッチしていてこれもお勧めです。
注文してからすぐに来るのも長所なので行く価値ありです。

ありがとう寄稿。

潤子(石原さとみ)は退職を決意し、清宮(田中圭)に退職願を出します。

それを聞いて一番驚いたのは高嶺(山下智久)でした。祖母・ひばりに認めてもらう為とは言え何も退職しなくても…と何とか退職を止めようとしますが、「嫌われているのは私だから私が何とかしないと。

5→9私に恋したお坊さん9話感想&あらすじネタバレ注意・お寺での花嫁修業再開!潤子(石原さとみ)疲労困憊に差しのべられた高嶺(山下智久)の手とは・・・。 - 団劇スデメキルヤ伝外超