みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん4巻第51話(佐々木倫子)感想&あらすじ・公衆衛生学に「秘書」がいたと菱沼さんはつぶやく…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

公衆衛生学に「秘書」がいたと菱沼さんはつぶやくのです。教授陣は否定するのですが真相はどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくる。

面白いところ。

終盤は秘書のデマになってしまうのですが漆原教授の案で生徒を当番制にするのはかなりユニークにも感じるものです。

好きなところ。

秘書を呼ぼうと学生達は必死に動くのです。この展開に関してはかなり面白くなってくるのですが慌ただしいのもかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂、ちょび

好きなエピソード。

応電の方が生徒を秘書と勘違いされてしまうのはかなり「えっ!?」と感じる内容にもなってくるものです。勘違いされるのもこの作品ならではと感じるものです。

おすすめ。

出張に行く漆原教授でもあるのですがチケットを間違ってしまいちょびを走らせるのはいかがものかと感じる内容にも思えるものです。

作品に関する思い出。

本来であれば学生である事を忘れてしまうのではないかと感じるものです。それに菱沼さんが要所で加わってくる展開にもかなり唖然とするものです。

作者に関して。

和やかな展開が無いのもこの作品ではお馴染にもなってくるものです。動物に対してだけでなく人間関係にもスポットが当たるのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

その他。

獣医学部と応電のやり取りにもなってくるのですが逆に展開次第ではかなりひがみにも感じる内容にもなってくるのがかなり見所にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

旧家のお嬢様、紫信と彼女に使える忍者、才蔵の恋愛を中心にした学園生活がほのぼのとしていて、すごくかわいいお話です

てるてる少年(高尾滋)感想ネタバレ注意・紫信と彼女に使える忍者、才蔵の恋愛を中心にした…。 - 面白い漫画を教えてください。