みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第20話「日本のポカポカ料理 鍋焼きうどん」(うえやまとち)感想&あらすじ・寒い季節には定番にもなりつつある食品にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

寒い季節には定番にもなりつつある食品にもなってくるものです。ですがこの料理でキッカケを取り戻そうとするのも分かるものです。

面白いところ。

序盤は「おかしい」とまことが呟くのです。この展開は何だろうと感じる内容にもなるのですが逆に周囲も同等に感じるのがかなり納得です。

好きなところ。

友人の明石君がまことの家に泊まりに来る事になったのです。理由を聞いた所航海士として働いている父親を気遣うのが分かるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、まこと

好きなエピソード。

学校生活では何気ない雰囲気のまま過ごそうとするのです。ですがまことがかなり気にしているのがかなり気になって来るものです。

おすすめ。

ギクシャクなりかけた家族問題でも料理を通じて再び仲を取り持とうとするのがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

鍋焼きうどんについては暖かな感覚にもなってくるものです。ですがそれ以上の感触が出てくるのもかなり納得出来る内容にもなってくるのです。

作者に関して。

不思議な感覚にもなってくるのですがまことの些細な動きが良い展開にもなってくるのかがかなり良いものです。家族の絆も大切になってくる。

その他。

今回はまことの学校についての内容にもなってくるものです。かなり深刻にもなりつつあるものですが逆にカギとなる部分が見えるのも驚くものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回の特命「超高級娼婦」について調べる事にもなってくるがこの中で男性の心の中の心理状態がかなり見え隠れするものです。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第3話「悪い女③」(柳沢きみお)感想&あらすじ・特命「超高級娼婦」について調べる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。