みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第18話「タコで勝負!!」(うえやまとち)感想&あらすじ・みゆきが成長してからいろんな出来事を感じられる様にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は親子での料理対決になろうとするのです。主役は誰になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

料理対決になるのですが結果に関してはかなり唖然とするものです。しかし見方を変えると共感出来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

みゆきが成長してからいろんな出来事を感じられる様にもなってくるものです。この展開はかなり良いものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、まこと、みゆき、虹子

好きなエピソード。

料理の内容を決めようとするのですがお決まりの虹子さんが飲んでいる姿に関してはかなり和やかな感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

会社ではそれぞれが慌ただしく動いているのです。主任として活躍すると思いきやお決まりにぶつけてしまうのも面白く感じるものです。

作品に関する思い出。

それぞれの料理に関してはかなり憧れにも感じられる内容にもなってくるものです。ですがまことの目標に関してもかなり良い憧れにもなってくるものです。

作者に関して。

憧れとしてある父親像があるのも和やかな感覚にもなってくるものです。なかなかここまで感じられるのも嬉しい限りにもなってくるものです。

その他。

今回は意外な展開から始まろうとするのです。料理対決にもなってくるものですが果たしてどの様な形で進もうとするのかがかなり気になって来る。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

米花大学柔道部の同窓会の温泉にやってきた毛利小五郎…とせがんで頼んで付いてきた毛利蘭と江戸川コナン。

名探偵コナン「小五郎の同窓会殺人事件(前後編)」感想&あらすじ・米花大学柔道部の同窓会の温泉にやってきた毛利小五郎…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ