みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第16話「アユそばで梅雨をぶっとばせ!!」(うえやまとち)感想&あらすじ・田中の無邪気に遊んでいるのが分かるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は田中の無邪気に遊んでいるのが分かるものです。しかしいい大人がここまで変わり映えになってくるのは驚きにもなってくるものです。

面白いところ。

小学校と同じ様な考え方をしているのはかなり驚きの展開にもなってくるものです。それに負けじと田中の気持ちが出てくるのも分かるものです。

好きなところ。

雨の中無邪気に遊んでいる姿に関しては小学校ならあり得そうな展開になろうとするのも経験としてあり得ますがここまで書かれているのも難しいものです。

好きなキャラ。

田中、夢子

好きなエピソード。

今回の料理は「アユそば」です。この料理に関してはなかなか知らないものですが食べている姿を見てかなり嬉しい限りでもあるものです。

おすすめ。

雨の遊んでいるのはかなりマイナスの感覚にもなってくるものです。ですが子供は気にせずにいるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

会社勤めにいると楽しみについてはあまり考えない様にも思うものですが逆に振り返る事の大切さも分かるのが共感出来るものです。

作者に関して。

田中の気持ちに関してはかなり考えさせられるものです。しかし好きな人であるとかなり感じ方においてもかなり変化が伴うのも分かるものです。

その他。

夢子は無邪気に遊んでいる田中の様子を見てかなり嬉しそうな表情をしているのがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

喜々は操られることをプライドが許さないので自力で感染から解放し名君主として改心するフラグと予想します。

銀魂566訓「うつけもの二人」感想&567話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!徳川喜々、将軍の座に相応しいのは茂々ではなく自分、この国を救えるのは…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

やっと決断で来た大吾自身でもあるのですがどこか曖昧な感覚にもなってくるものです。それを光は見抜くのですがその真相は!?

メジャー-MAJOR 2nd2巻第14話「見返してやる!」(満田拓也)感想&あらすじ・佐倉がキャッチャーをしていて大吾自身いろいろと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室