みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第12話「すばらしい朝のパンケーキ」(うえやまとち)感想&あらすじ・虹子さんはインタビューの時に結婚について…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

虹子さんはインタビューの時に結婚について話したのですがこの時に相手から言われた言葉でかなり考え方にも変化を齎すものです。

面白いところ。

運転している一味を見て「どうして結婚したんだろう?」と思うのです。やはり理屈ではなく素直な感情が出てもおかしくはないのではと思います。

好きなところ。

朝一で温泉に入る事にもなるがかなり良い雰囲気の中であるのもかなり嬉しいものです。やはり夫婦水入らずの展開も読者に良い感触になるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、虹子

好きなエピソード。

朝食に「パンケーキ」を作るのも手際が良いのも凄いと感じるものです。やはり好きな人程気持ちが安心するのも分かるものです。

おすすめ。

虹子さんの素直な気持ちがかなり出ているのも共感出来る内容にもなってくるものです。結婚する事で変わらないのも憧れにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

別府の街並みに行く事になったのです。この後の展開はどの様になってくるのかがかなり見所にもなってくる。

作者に関して。

気兼ねなく旅行出来るのがなかなか良い展開にもなってくるものです。それに虹子さん自身の気分転換になっているのもかなり分かるものです。

その他。

道中の中での出来事にもなってくるのです。虹子さんはインタビューをしている方の思い出すのですが自分自身の結婚観を見直すものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回の依頼もかなりシビアな内容にも感じるものです。その中でも人生を振り返ろうとするのはかなりカギになってくるのが多いものです。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第56話「バレてはいけない秘密」(北条司)感想&あらすじ・依頼もかなりシビアな内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。