みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第9話「しみじみおいしいさつま汁」(うえやまとち)感想&あらすじ・結婚の挨拶をした後の出来事になってくるのですが逆に田中も…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

結婚の挨拶をした後の出来事になってくるのですが逆に田中も大人しくなってしまうのかと思いきや逆にいつも通りになって行こうとするのも分かるものです。

面白いところ。

二日酔いでなかなか起きれないかと思いきや親戚の子供達と無邪気に遊んでいる姿に関してはかなり面白く書かれているものです。

好きなところ。

親父さんもとことん飲もうとする展開には「えっ!?」と唖然とする内容にもなってくるものです。しかし気に入ったからこそではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、田中

好きなエピソード。

最後まで飲み明かそうとするのは流石と言えるものです。それに田中自身も負けじと最後まで付き合うのは凄いと感じるものです。

おすすめ。

夢子は主任に報告の電話をしているのは律儀であると感じるものです。ですが主任もハムをごちそうするのは粋な計らいでもあるものです。

作品に関する思い出。

虹子さんと結婚に至る話をしようとした時の表情に関してはある意味別格に変わっているのがかなり分かるものです。このギャップも魅力があるものです。

作者に関して。

荒っぽい展開にも感じられるものですが逆に試されているからこその出来事ではないかと感じるものです。

その他。

今回は夢子と田中の結婚の両親の挨拶に関わる事でもあるのです。その中でも子供の頃の話に関してかなり興味深くなっているのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

架空の旧制高校・持堂院高校を舞台に、新入生の鷹塔摩利(たかとうまり)と印南新吾(いんなみしんご)を中心とし、古き良きバンカラの青春群像を描く長編マンガ。

摩利と新吾/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・古き良きバンカラの青春群像を描く長編マンガ…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

サンジの現状など詳細は次回以降となりそうですが、ブルックが言った「侍は禁句」とは、ゾウがジャックに襲撃された原因が雷ゾウにあったからと見て間違いないようですね。

ワンピース-ONE PIECE第807話「10日前」感想&808話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペポ達がネコマムシの旦那預かりとなっているので、彼らとローとの話で…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - 面白い漫画を教えてください。