みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第2話「思い出のおきゅうと」<さらば!梅田くん 歓迎!種子島さん その1>(うえやまとち)感想&あらすじ・送別会では盛大に行われているのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

人事異動が出てから慌ただしい展開になった荒岩班でもあるのです。しかしその中でも梅田くんが本社勤務になってくるのです。

面白いところ。

指導者としての田中はどこか気が抜けた様な返事をするのです。この一幕だけを見るとマイナスの感覚にも思えるものですが逆に面倒を見るのが好きな方でもあるのが分かるものです。

好きなところ。

送別会では盛大に行われているのです。2次会での梅田くんの過去を語られる場面に関してはかなりしみじみとなっているのですが逆に大切にしているのだと感じるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、梅田、田中

好きなエピソード。

この話しにある「おきゅうと」については知らないのです。ですが見ているとどこか懐かしい雰囲気のある料理になっているのもかなり共感を呼ぶものです。

おすすめ。

料理を食べて感動する梅田くんでもあるのですがこの展開に関しては誰もが納得出来るものです。やはり人情が厚いのも分かるものです。

作品に関する思い出。

なかなか展開が急でもあるのですが「繋がり」が確実に分かる内容にもなってくるので読者においても共感出来る場面もあるものです。

作者に関して。

主人公が影になりやすいものですが逆に暖かい心を籠めているのもかなり感動するものです。

その他。

転勤になった事で梅田の奥さんのユミはかなりはしゃごうとするのです。このキャラクターにおいてもかなり凄いと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

新米店長が就任してから王子はどの様な行動を示していくのかがかなり気になってくるものです。

超アドリブ王子4巻vol.12新米店長・小塚信太郎(あかつきけいいち)感想&あらすじ・高設定を入れた所で出しているのは流石と言えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。