みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」感想&143話予想+あらすじ・勝負は唐揚げのケリを含めて鶏料理…週刊少年ジャンプ感想50号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

極星寮がつぶされるのを阻止するため、無謀な食戟に挑むことを決めたソーマ。勝負は唐揚げのケリを含めて鶏料理。しかし叡山はさらに卑劣な手段に出る。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

極星寮の撤去を勝手に早めるあたり、改めて叡山は最低ヤローだと思った。あーゆーやつが十席にいるのが改めてむかついた。しかしそんなやつがソーマにやられるのを早く見たい。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ソーマ。ここまで無謀な食戟いったいどうやって勝つ気なのか。策があるのかが気になる。いったい何の鶏料理を作り、勝てるのか楽しみだ。

次回の展開予想や希望や想像など。

叡山との食戟が始まり、撤去も始まる。いったいどうなってしまうのか不安であるがソーマなら何とかしてくれると期待したい。次回以降も楽しみだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

小説「天地明察」の出版やアニメ「PHYCHO-PASS」のシリーズ構成を務めるなど幅広いジャンルを手がける沖方丁の作品。

おすすめコミック1位「マルドゥック・スクランブル:沖方丁」感想ネタバレ注意!健気で一途な少女の愛に泣けます…ランキングベスト3! - みんなの芸能ブログ。