みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第15話(佐々木倫子)感想&あらすじ・実習として羊の刈り取りがあるのですがやはり初心者と…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

苦手がいる動物に関しては誰もがあるのですが今回の動物に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

面白いところ。

今回のカギとなってくるのは「プルプル」ですがこの動物に関しては羊ですがどの様な形でハムテル達に向かってくるのかがカギにもなってくるものです。

好きなところ。

実習として羊の刈り取りがあるのですがやはり初心者となってくると残りをする方々には苦労をするのが目に見えるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂、ちょび

好きなエピソード。

ちょびも働こうとするのです。ですが羊たちに言葉が通じない事で気持ちが沈もうとするのですがここからの展開にかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

清原が妙な遊びを考えようとするのです。読者においては謎めいた感覚にもなってくるのですが子供を守ろうとするのを逆手に取るのがかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

獣医になる為にいろんな事を知らなければならないのですが逆にこの実習に関しては必要なのか?と思ってしまうものです。

作者に関して。

学生の気持ちはかなり共感出来る実習にもなってくるものです。やはり集団の強さが出る内容にもなってくるものです。

その他。

羊にも子供がいるのはかなり驚きにもなってくるものです。ですがプルプルの展開に関してはかなり勇気がいるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

病名を知ってからの患者さんの反応についてはかなりリアルに出てくるのも納得出来るものです。

K2・1巻カルテ5湿疹(後編)(真船一雄)感想&あらすじ・病名を知ってからの患者さんの反応についてはかなりリアルに出てくる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

“くじらの森”で戦いが繰り広げられそう。それはルフィーたちとミンク族ではなく、また違う敵な気がする。ナミたちの安否も気になるし、落ちていった三人も気になる。降ってきた何かは雷ゾウなかんじがする。

804話感想&805話予想+ワンピース-ONE PIECE「象の背の国の冒険」あらすじ・確定ネタバレ注意!ロビン。登象中に降ってきた何かを“包丁が何本も突き刺さった血まみれの人間”と…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなの政治経済ブログ。