みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「椿町ロンリープラネット1巻/やまもり三香」ネタバレ注意・小説家と女子高生家政婦のラブストーリーです(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

椿町ロンリープラネット1巻/やまもり三香

『ひるなかの流星』で有名なやまもり三香さんの新連載!!小説家と女子高生家政婦のラブストーリーです。
やまもり先生の描くキャラクターはみんな個性が強くて覚えやすいし、読んでるうちにすごく愛着がわきます。今回の主人公の大野ふみは、まじめでどこか昭和チックな雰囲気。すごく苦労人なのに考え方が前向きで、読んでると励まされます!
小説家の木曳野暁(きびきのあかつき)。目つきも態度も悪く、思ったことをなんでもズバズバ言っちゃう性格です。一見無愛想なかんじなんですが、実は照れるとかわいくて根はすごく優しいんです。また、仕事熱心な人でもあります。ビジュアルは…長髪で背が高くて、細いけど意外と筋肉ありそうな細マッチョ系です(笑)好きな人はとことん好きな雰囲気ですね…。
そしてなんと!1巻からすでにもう一人、主要人物になりそうな男の子が!
相生一心(あいおいいっしん)くんです。ふみのクラスにやってきた転校生で、スポーツもできてイマドキな見た目で人気者になりそうなタイプ。しかしふみと一心は過去に因縁が…。今は少し恋愛とはかけ離れてますが、これから三角関係になっていくんですかね!!ますます楽しみです!!2巻は11月末に発売予定らしいです!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

人間を嫌うミンク族にサンジ達がすでに捕まっていると思います。空島編の時のように、捕まった仲間を助ける為、ワクワクする冒険を楽しみにしてます。

802話感想&803話予想・ワンピース-ONE PIECE「ゾウ」+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海、エドワード・ウィーブルが出てきました。白ひげの子供(自称)ですが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの恋愛ブログ。