みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「キングスマン」評価・英国紳士×超アクションの化学反応!観たら絶対傘が持ちたくなる…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「キングスマン」英国紳士×超アクションの化学反応!観たら絶対傘が持ちたくなる映画。

正統派スパイ映画を期待して観ると、大変良い意味で裏切られる作品です。
ポスターやチラシに佇む上品なスーツの英国紳士、老舗テーラーのクラシカルな写真たち・・・しかも英国紳士の代名詞、コリン・ファースが主演とあっては、誰もが思います。「ああ、『正統派』スパイ物だな」と。
しかしフタを開けてみれば、そこには軽快なロックをBGMにキレッキレのアクションで大暴れするコリン・ファースがいたのでした。コリン御年55歳、スタントなしに撃つわ飛ぶわ抉るわ刺すわ。紳士スパイ物と見せかけてまさかの超アクション娯楽映画でした。129分間、退屈するひまもなくあっという間・・・嬉しい誤算でした。
ストーリーとしては単純明快、悪の陰謀の阻止ですが、敵の目的と手段がなかなか意外で見ていてちょっと考えさせられる部分もありました。過激思想ではありますが言ってることが分からないでもないような、でもやっぱわかりたくないような。
とにかく映画中、マシュー・ヴォーン監督らしいアクション、ガジェット、ブラックジョークが全開です。特にクライマックスの花火シーン、賛否両論ですが私は大好きです。悪趣味にもほどがある!久々に映画館で爆笑。日本ではまず映像化不可能であろう海外のこういうぶっ飛んだ所が羨ましくも大好きなのです。
欲を言えば、もう少し主演2人の絆を見せてほしかったり、突っ込み所も多々あるのですが、あの痛快感の前では「細かいことはいいんだよ!」で全て流せてしまいます。
良い意味で非常に漫画ちっくなこの映画。昨今のスパイ映画の硬派なイメージを見事に覆す、頭を空っぽにして純粋に楽しめる一作でありました。

ありがとう寄稿。

このお祭りシリーズはいつもおなかが痛くなるほど笑わせてもらえるんで大好きです。

世界の果てまでイッテQ!謎解き冒険バラエティ9月20日/感想!畑の中の用水路を120m泳いでタイムを競うというお祭りでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

在宅でデータ入力の仕事を始めたのは、9ヶ月前です。長男が幼稚園に入園し、1学期の半ばになると、働き始めるお母さんが何人かいました。

長男が幼稚園に行っている間に、データ入力の仕事を・在宅ワークと育児・仕事を終えたら、洗濯物を干す等、マイルールを作り、家事と両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。