みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マツコとマツコ・小さい子供の初めてのお留守番/感想!マツコデラックスとそのアンドロイドが出演するバラエティー…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月19日(土)放送の「マツコとマツコ」を見ての感想

人気タレントマツコデラックスとそのアンドロイドが出演するバラエティー「マツコとマツコ」」の9月19日(土)放送の回が面白かった。なにが面白かったかというと、小さい子供の初めてのお留守番をマツコロイドがお手伝いするという内容なのだけど、ある程度の年齢しに達して、マツコロイドがロボットだと認識できる人ではなくて、今回の放送に登場した子供達は、マツコロイドを完全に人間だと思って、コミュニケーションをとろうとしているのが興味深かったからです。

初めからロボットと割り切って、待つコロイドに接するのとは違い、人間だと思い話しかける子供の姿から、異質なものをすぐに受け入れることのできる、子供特有の能力が垣間見えて、学術的にも価値があるので、できればシリーズとして放送してほしかったが、残念なことに、「マツコとマツコ」は9月いっぱいで放送終了をするようなので残念です。

ありがとう寄稿。

特に、人間関係や仕事関係、どのように人生を生きるかに関しては、どのような人も一度は悩んだことがあるでしょう。

感想・書評「菜根譚(今井宇三郎・訳注)」ネタバレ注意・中国古典の1つで、前半は人間との関わり方、後半は自然と交わる楽しみを説いています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

主な仕事は、結婚まで勤めていた会社からの外注委託です。仕事内容も以前と同じで、仕事のやり取りの相手も以前の同僚や上司の為、とてもやりやすい状態で働かせて貰っています。

在宅ワークと育児:無理なく楽しく・結婚するまでウェブデザイナーとして働いていました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。