みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

湘南爆走族/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・俗と小競り合いはするけれどお互いに認め合っているニュアンスが…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アニメ」湘南爆走族・テレビでも見たかったです

『湘南爆走族』(しょうなんばくそうぞく)は、吉田聡による暴走族漫画です.
残念ながらテレビ化はされていません.
しかし実写版の映画はされました.
隠れた名作と言えると思っています.
最終回で県下相手の俗と小競り合いはするけれどお互いに認め合っているニュアンスがいいです.
後を追う高速パトロールカーの警察官もにこやかでした.
湘南爆走族のOB達が出てくるのですが
爆走族の結成されたいきさつがわかりました.
今の彼らを見て昔を思い出しながら語るシーンは大人目線ではありませんでした.
青春を爆走する姿が風に揺れる湘爆の旗が過ぎていくのが清清しく思えました.
暴走族の話なのに,とても誠実なのはおかしな感覚です.
爆走族と名づけた理由は内容とぴったりなのかもしれません.
明るい暴走族の話があってもいいのではないでしょうか
ぎりぎり交通ルールを守る湘南爆走族も愉快でした.