みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・藤本敏史は知らないオジサンと服のデザインがかぶり、肩を叩かれると、ビビり方がオネエ(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ちょっとのことでビビってしまう芸能人に知らないおじさんが肩を叩いたり、楽屋でドッキリを仕掛けるなどをして、そのビヒリ具合を見て楽しむという内容です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

フルーツポンチの村上健志は知らないおじさんに肩を叩かれだけで、腰を抜かしてしまうくらい驚いてしまうほどビビりだということです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

千原ジュニアは楽屋でドッキリを試したところ、まず、電話の音が聞こえると警戒して、小さな物音やドアの隙間からスタッフが入ってくるのを感じ取り、スタッフがノックするだけで驚いたことです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

藤本敏史は知らないおじさんに肩を叩かれるというドッキリのとき、そのおじさんと服のデザインがかぶり、肩を叩かれると、ビビり方がオネエみたいな驚き方だったことです。

ありがとう寄稿。

よくもまあこんなに面白いネタが撮れる外国人を探すなと毎回感心します。今回の放送では、以前に一度放送されている女性の話の続編でした。

YOUは何しにニッポンへ2015年5月4日/感想!ハワイの方で、先祖が日本人だということを聞き、自分のルーツを知りたい…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

冒頭のトークでも「翔くん危ないよね?」っていう空気を出していたので、面白味がなかったと言うか、あー。やっぱり。という感じでした。

VS嵐4月30日2014年度MMDA決定/感想!明らかに一人だけ(櫻井翔くん)に偏った、と言うか、翔くんを…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ