みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アルジャーノンに花束を 10話/ドラマ感想&あらすじ・元に戻ってしまった咲人が遥香に会ってしまったとき…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アルジャーノンに花束を 10話

元に戻ってしまった咲人が遥香に会ってしまったとき、涙がこぼれました。愛しているからこそ遥香に会わないという決心をしていたのに。遥香はショックだったでしょうね。
私は愛とは何なのか考えさせられました。遥香が愛していたのはおりこうな咲人だったのでしょうか。ばかな咲人は愛せないのでしょうか。そんなのひどいと思ってしまいますよね。でも実際自分の愛する人がそうなってしまったらどうでしょう。愛し続けられると言えるでしょうか。

愛とは儚いものですね。このドラマではふたりともいい感じに前向きになっていましたが実際に起こったら無理だろうなと思ってしまいました。ドラマとしてはきれいに終わっていましたね。色々考えさせられるお話でした。

ありがとう寄稿。

9話では大ピンチになりながらも夢乃さんの為に記者会見の場に現れて庇っていました。

Dr.倫太郎9話/ドラマ感想&あらすじ・夢乃さんの為に記者会見の場に現れて庇っていました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

綾瀬はるかはものすごい天然ということで有名なので気まずくなったりしないのかな~と思いながら見ていたが思いの外安住アナ、平野レミと相性が良くて驚いた。

ぴったんこカン・カンスペシャル6月12日/感想!ゲストが綾瀬はるか、出演者に平野レミ・エアリアルヨガはハンモックみたいなものかな?と…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

個人的には、元妻のもとへ戻るという結末を、次回最終話に期待したいのだが、そうはならない雰囲気だ。恵の「久さんの顔が仮面に見える」という告白は驚きだ。

アイムホーム9話/ドラマ感想&あらすじ・胃がんに侵された香のやり残した仕事を全力でサポート…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。