みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝707話感想&708話予想+あらすじ・サラダ。本当の母親が香燐?…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+7「遺伝子の奴隷」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

シンのアジトに連れ去られてしまったサクラ。子供のクローンと大蛇丸の関係性が明らかになった。そしてサラダの秘密が明らかになる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

久々に登場したヤマト体長にはちょっと感動した。そして大蛇丸も若返っていてまだあの実験を続けていているのかと思った。あはりシンと大蛇丸とのつながりがあったんだと思った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

サラダ。まさか本当の母親が香燐だとは思わなかった。しかしまだ疑わしい部分が残っているように思える。あのへその緒が本当に香燐とサラダを繋いでいたものかわからないし、クローンの研究ならサスケのクローンを作ろうと奪っておいたものかもしれない。まだ香燐とサラダのつながりとは証明できない気がする。まだ別の真実が残っているように思える。最後に写輪眼がはっきり開眼したのはよっぽどショックだったんだなと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

大蛇丸がナルトとサスケに語ったシンの能力が気になる。それとうちは一族でなかったならいったい誰の万華鏡写輪眼なのかが気になる。次回以降の謎の解明に期待。