みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バカリズムさんがバナナマンの日村さんと一緒に住んだことがあることで…アメトーーク・芸人ドラフト会議第4書い/感想!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク ドラフト会議 有吉、東野出演の回

まずアメトーークという番組は必ず録画してみる程大好きで、今回も録画をして見ました。
ドラフト会議は今MCなどで活躍されている芸人さんが、番組を作るとしたらと人を選びだす回ですが、今回は今後活躍していくであろう人を思い描くというよりも、悪ふざけが多いなと感じました。
それなりに面白かったですが。
また、有吉さんやバカリズムさんや東野さんの人間性や、性格が知れた回だったなぁと思いました。
そしてこの方達の人間関係なども面白いと思いました。
例えばバカリズムさんがバナナマンの日村さんと住んだことがあることで、自分が安心できる環境を作るために最初に選んでいるところを見るとホッコリしました。
また、小杉さんがジャングルポケットのメンバーの関係性を話ししていて一番まともなのは…という意外性トークも面白かったです。