みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

天皇の料理番第7話/ドラマ感想&あらすじ・主人公の篤蔵が、念願のフランス料理留学のため、パリに到着…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天皇の料理番第7話 6月7日放送

今シーズン唯一見ているドラマが「天皇の料理番」です。
主役の佐藤健の演技がうまくてびっくりしています。かっこいい役しかやりたくないんだろうなという先入観があったので、かなりイメージが変わりました。

第7話は、ついに主人公の篤蔵が、念願のフランス料理留学のため、パリに到着して修行する所から始まりますが、またしても日本で起きたようないじめが起きます。
そのいじめにもこっちまでいらっとなってしまうような、でも、昔はこんなこと当然あったんだろうなと複雑な思いになる所もあり、興味深く見れました。
ですが、気になるのは最後です。大食い大会で出会ったフランス人女性を抱きしめるラストで終わっているのですが、一体彼女とどうなるのかが気になります。