みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第142話「迷いの時間」感想&143話予想+あらすじ・茅野が渚とのキスを思い出し叫びもがきながら赤面して…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第142話「迷いの時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

学校から蔑まれ、虫けらのような扱いを受け学校生活を送ってきたENDのE組。

そんなある日、地球を滅ぼすと断言している怪物が担任教師として赴任してくる。

『殺センセー』を楽しく暗殺する事を目的に結束しているE組の生徒と個性豊かな暗殺者達の物語。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

茅野が渚とのキスを思い出し叫びもがきながら赤面して恥ずかしがるシーンが好きです。

彼らは暗殺者であり、普通の中学生でもあるんだと強く感じたシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

渚が好きです。

今後は渚の生い立ちや父親の事についてもっと深く掘り下げていって欲しいです。

渚の暗殺者としての才能は父親から来ているのではないかと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

殺すか生かすかで意見が対立してしまったE組生徒達。

内部分裂してしまった生徒達を殺センセーが心を1つに戻していく姿が描かれるのではないかと思います。