みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

薄毛芸人・アメトーーク感想・ザキヤマタケヤマコンビの絡みが好き(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

薄毛の芸人を集めた回。

今回はさすがにほぼ毎回主演しているケンコバは不在。

やっぱりザキヤマタケヤマコンビは面白い。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

簡単な内容紹介で挙げたザキヤマタケヤマコンビの絡みが好き。

タケヤマーすみこだよーの下りが面白かった。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

薄毛芸人たちのフサフサ時代の写真を見てびっくり。

どんな人もフサフサの時代があったんだなと。

自分も人の事を笑っていていいのかな。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

炙り坪倉

ベタだけど頭部の画角のシーン

タケヤマすみこのシーン

ケネスコ、ケナスコ

薄毛あるあるの関係者入口

シャンプーハットでゴルフ

ザキヤマが薄毛芸人を馬鹿にしている感じが面白い。