みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

心がポキッとね・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドだと思う。仕事場は変わらないがあの家を出ていくことになる」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

主人公の上の階に住む社長の家に元嫁が引っ越してくる。お互いは知らない人の振りをする。主人公の家には謎の女が現れる。上手くやっていける気がしない主人公だったが日々暮らしていくうちに毎日が楽しくなってきている。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

主人公と元嫁がくっついて、社長と謎の女がひっっく。お互いバラバラの家に引っ越していく。会社などの関係はそのまま続いていく。最終的にはみんなハッピーになる。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドだと思う。仕事場は変わらないがあの家を出ていくことになる。その方がお互いのためだと思う。そのほかの人物も幸せになっていくと思う。ダブルで結婚式をしている。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

2組の新婚生活に焦点を当てたものになる。その周りで起こるドタバタコメディが見たい。たくさん笑えるドラマであってほしい。それと同時に今の社会を照らすような内容。