みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私の戦い・ワンピース-ONE PIECE第788話感想&789話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!チユチユの実の能力者マンシェリー姫がチユポポを…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ルフィが回復するまでと鳥かごが縮んでいくまでの時間なんとか時間稼ぎしようと、バルトロメオ、ゾロを藤虎をはじめすべての人たちが協力する、そしてドフラミンゴに立ち向かったのはまさかヴィオラだった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

チユチユの実の能力者マンシェリー姫が一時的な回復ができるチユポポを涙を流しながらカブの上に乗って街全体を回っていることになんだかこっちまで泣けてきました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回はヴィオラ。ドンキホーテファミリーとして潜入していたのになんのおもしまえもつけずにとドフラミンゴに立ち向かっていったのは本当に驚きました。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回レベッカがヴィオラの名を叫んでいたのはなぜなのか気になります。鳥かごの時間稼ぎとルフィの回復は間に合うのかボロボロになったローも出てきたのでどうなるか楽しみです。