みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

夫の急死でフルタイムで働き始めて早や5年、在宅ワークの目標:新しい自分を空いた時間で発見。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新しい自分を空いた時間で発見。

夫の急死でフルタイムで働き始めて早や5年、仕事には慣れてきたものの最近は同じことを繰り返す毎日に少し刺激と新しい発見が欲しいところです。そしてもちろん少しでも貯金を増やしたい。そして中古ながらマンション購入するのが今の私の夢です。

でも今さら転職するエネルギーも体力もないし。そこでまずは在宅ワークで月に1万円を目標におこずかいを稼ごう!と思ったのです。在宅ワークには特に自慢できるようなスキルのない初心者でもできるお仕事があると聞いていたし、何より普段は出来ないと言うか、普段知らない世界をのぞきみることで今まで知らなかった自分も見つけれるようなワクワク感もあります。そんな甘くないのかも知れませんがとりあえずやってみるべしです。