みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

俺物語6話「俺のネガイ」アニメ感想&あらすじ・大和(やまと)が猛男(たけお)に言えなかった秘密を明かし、2人が初めて手を…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺物語 第6話「俺のネガイ」

アニメの簡単なあらすじ。

大和(やまと)が猛男(たけお)に言えなかった秘密を明かし、2人が初めて手を繋ぎます。不器用でまっすぐな猛男とピュアで可愛い大和のやり取りにキュンキュンします。

面白かったところ、好きだったところなど。

猛男が親友のスナ(砂川誠)にキスの練習を迫るところが面白かったです。本気で嫌がっているスナに、ラップを用意して迫る猛男の迫力が凄かった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

スナのお姉さん(砂川愛)が好きです。大和に猛男を取られてしまったような悔しい気持ちを、きちんと自分の中で処理出来る強さを見てより好きになりました。

一番好きだったシーンに関して。

猛男と大和が手を繋ぐシーンが可愛くて好きです。猛男から手を繋ごうとするものの上手くいかず、握手から手を持ちかえる所はダンスの様でした。