みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

解決ナイナイアンサーの12日放送/感想!神田うのさんがいつキレるんじゃないかと見ていてとても心配です…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

解決ナイナイアンサーの12日放送

解決ナイナイアンサーは好きでよく見ています。特に新旧のセレブ対決で大沢ケイミさんの発言にいつもハラハラドキドキです。神田うのさんがいつキレるんじゃないかと見ていてとても心配です。結婚はお金か愛かの問題で、お金だと言う人も現実にはたくさんいると思う。

お金がたくさんあっても愛のない生活なら生きている意味がないと私自身は思ってしまいます。好きなものを買って遊んで暮らすことは夢のような生活ですが、そんな毎日が続いたらなんだか面白くない。欲しいものがあるから頑張って働くんだし、今あるお金でやりくりすることも結構楽しいです。1つしかないあんパンを二人で分けて食べることも結構幸せだと思うんだけどなあ~。大沢ケイミさんには本当の愛を知ってほしい気がした。