みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-エジプト編17話(41話)「ダービー・ザ・プレイヤー その2」アニメ感想&あらすじ・弟と対決することになったジョジョ達…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース- エジプト編17話(41話)「ダービー・ザ・プレイヤー その2」

アニメの簡単なあらすじ。

ジョジョ達が以前苦戦をして倒したダービーの弟と対決することになったジョジョ達。イカサマをする兄とは違い、なにか、別の能力で勝負を有利にしている。その能力が分からないとジョジョ達の勝機が危うい。

面白かったところ、好きだったところなど。

花京院がダービーに敗北していく中で、果敢にダービーに対して引かない動きをし立ち向かっていくジョジョの姿がカッコよくて好きです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

やっぱり一番かっこいいのは空条承太郎いつも冷静でカッコいい。学ラン姿が余計カッコよくて真似したくなる。スタンドも強くて最強。

一番好きだったシーンに関して。

一番好きなシーンは承太郎が帽子を取ったところです。今までずっと学ランと帽子は変わらなかったから、びっくりしたけど、帽子を外した承太郎、カッコ良すぎた。