みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん「ガチンコ!逆襲のロボ父ちゃん」4/10放送アニメ感想&あらすじ・鉄拳寺らによる陰謀を阻止すべく…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん「ガチンコ!逆襲のロボ父ちゃん」4/10放送

アニメの簡単なあらすじ。

しんちゃんのパパ、野原ひろしが、ロボットに改造されてしまい、ロボ父ちゃんになってしまう。

鉄拳寺らによる陰謀を阻止すべく、ロボ父ちゃんが立ち向かう

面白かったところ、好きだったところなど。

まず、この作品は、クレヨンしんちゃんでも、1、2を争う傑作だと思います。

ひろしがロボになってしまって、どういう展開になるかと思ったら、ロボ父ちゃんとひろしが別にいるというのは、もし自分が、今までの記憶があるにも関わらず、偽物だったら。。

と考えたり、子供目線とはまた違って、大人でも楽しめる作品です。

是非、笑って泣けるこの作品を多くの方に見ていただきたいです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

野原ひろしがとてもかっこいいと思います。

子供へ対する躾の姿勢が素晴らしいです。自分から苦手なものを克服しようと思わなければ意味がない。その通りですね

一番好きだったシーンに関して。

ラストシーン。

戦いでボロボロになって、もう壊れてしまうロボ父ちゃんが、ひろしに腕相撲を挑むシーンは、涙なしでは見れません。

どっちも勝って欲しいという、しんちゃんの気持ちになってみてました。