みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

インスパイロン・Dell inspiron N5010(レビュー&口コミ評価)画像加工やプログラミング、動画サイトでの語学研修など、様々な用途で活用。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Dell inspiron N5010は丈夫で長持ち

4年前、大学入学を機に個人で使用することができるパソコンが必要だと思って、インターネットでDell inspiron N5010を購入しました。
現在、使用してから5年目に突入しています。スペックはOSがWindows7、CPUはIntel Core i5、メモリが2GBです。購入直後は主に大学でのレポート作成にのみ、パソコンを使用していましたが、今では画像加工やプログラミング、動画サイトでの語学研修など、様々な用途で活用しています。
メンテナンスは月に1回、キーボードと内部のホコリ取りのみですがまだまだ現役で、重たいソフトをインストールしてもサクサク快適に動かすことができます。フリーズや強制終了などはまだ1度も起こったことはありません。
A4よりも大きいサイズで基本は据え置いて使用していますが、たまに持ち運ぶこともあります。何回か落としたことがあるのですが、動作に影響はなく、丈夫で長持ちで重宝しています。

東芝・ダイナブックサテライト-Dynabook Satellite B753/55JR(レビュー&口コミ評価)メモリーが8GBあることで安心できます。 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]メモリーが8GB、HDDが750GB、Microsoft Office付きで予算内という好条件でした。