みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マックブックプロ・MacBook Pro(レビュー&口コミ評価)デザインも芸術的なので好きでたまりません。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MacBook Proは動作快適です

現在使用中のMacBook Proは、4年前に横浜のヨドバシカメラで購入しました。その前に使っていたMacBookが壊れたため、買い替えしたのです。OSXはスイスイ快適で、ネットも楽しくできます。MacBookProを買ったのは、もともと15年前からマックとアップルのファンで、ずっとマックのパソコンを使っているので、マック以外には選択肢がありませんでした。

機能がしっかりしていて使いやすいノートパソコンの13インチのMacBookProに決めました。マックのパソコンは、とにかくビジュアルがきれいだし、デザインも芸術的なので好きでたまりません。このMacBookProは、2年目ぐらいにファンが故障したので、いったんアップルストアの修理センターに修理に出しました。その時の対応も良く、しっかり直って戻ってきて、そのまま快適に使えています。そろそろ買い替えの時期かとも思いますが、一度修理に出しているので、もうしばらく使いたいと思っています。