みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マックブック・MacBook Late2009(レビュー&口コミ評価)WindowsPCの同等ソフトウェアを動作させた時の体感的な動作が軽く、速度が早く感じました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MacBook Late2009の一言レビュー

日本のPCに無い、白いポリカーボネートの格好良いデザインのボディに、価格の割に高スペックなCPUと、長時間稼働可能なバッテリーが気に入って購入を決めました。
その後、MacBook Mid2010で、白いポリカーボネートのMacBookは製造中止となりました。
WindowsPCの同等ソフトウェアを動作させた時の体感的な動作が軽く、速度が早く感じました。

また、トラックパッドの操作性が格段に優れていることにはとても驚きました。
購入当初に、フリーソフトでPCを使ってやりたい事が実現出来るのだろうかと不安でしたが、実際に使用してみるとMacのフリーソフトも数多くありやりたい事の実現に困る事は一度も有りませんでした。
音楽、画像、動画を編集するフリーソフトは、高性能なものが多く存在し、どれを使用しようかと悩む程でした。
Macを初めて使った感想は、音楽、画像、動画の編集等をメインとして行うのであれば、MACを選んだ方が良いということでした。

東芝-ダイナブック・TOSHIBA dynabook T554/45KR(レビュー&口コミ評価)、WINDOWS XPのサポート終了に伴い買い替えることに。 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]今まで所有していたパソコンを、WINDOWS XPのサポート終了に伴い買い替えることにしました。