みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

中島みゆきさんが大好きなんです(好きな芸能人評/感想)紅白歌合戦では、朝の連続テレビ小説の『マッサン』の主題歌である『麦の唄』を。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中島みゆきさんが大好きなんです

私は、中島みゆきさんが大好きです。
みゆきさんのファンになってから、早いものでもうじき5年程経とうとしています。

紅白歌合戦では、朝の連続テレビ小説の『マッサン』の主題歌である『麦の唄』を歌われましたが、本当に圧巻で感動のパフォーマンスに、年明け後も興奮冷めやらず、何度も何度もみゆきさんの歌う『麦の唄』を観ていました。

みゆきさんの一番好きなところであり、尊敬するところは、『軸が全くぶれていない』と言うことです。
流行に合わせて歌を作ったりして、流行の波に流されてゆく人々もいる中で、みゆきさんは自分の軸を全くぶれさせずに長い間、作品を生み出していますし、今も生み出し続けています。

そんなみゆきさんには、本物の輝きを感じます。